オルゾフ
強請:あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたは(白/黒)を支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。
グルール
湧血は能力語で固定された注釈を持たない。あなたの手札にある時に使用できる、マナ・コストとそのカードを捨てることで起動できる起動型能力。
ボロス
大隊は能力語で固定された注釈を持たない。これと他のに最低2体のクリーチャーと攻撃した時に誘発する誘発型能力である。
シミック
進化:クリーチャーが1体戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く
ディミーア(追記)
暗号:その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその暗号化したカードのコピーを、それのマナコストを支払うことなく唱えてもよい。
あくまでメモ。強請ってどんなんやっけ?ってなったから書いた
あとシミックの長が出ましたね(公式)
ジェネラルとして強そうな奴ですね(小並
ほんま今の時点で言うと大味なセットになりそう
でかいぞー!つよいぞー!って環境になるんかなー
強請:あなたが呪文を1つ唱えるたび、あなたは(白/黒)を支払ってもよい。そうした場合、各対戦相手はそれぞれ1点のライフを失い、あなたはその点数分のライフを得る。
グルール
湧血は能力語で固定された注釈を持たない。あなたの手札にある時に使用できる、マナ・コストとそのカードを捨てることで起動できる起動型能力。
ボロス
大隊は能力語で固定された注釈を持たない。これと他のに最低2体のクリーチャーと攻撃した時に誘発する誘発型能力である。
シミック
進化:クリーチャーが1体戦場に出るたび、そのクリーチャーのパワーかタフネスがこのクリーチャーよりも大きい場合、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く
ディミーア(追記)
暗号:その後、あなたはあなたがコントロールするクリーチャー1体に暗号化した状態で、この呪文カードを追放してもよい。そのクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはその暗号化したカードのコピーを、それのマナコストを支払うことなく唱えてもよい。
あくまでメモ。強請ってどんなんやっけ?ってなったから書いた
あとシミックの長が出ましたね(公式)
ジェネラルとして強そうな奴ですね(小並
ほんま今の時点で言うと大味なセットになりそう
でかいぞー!つよいぞー!って環境になるんかなー
コメント